2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今回は違うアングルで・・・。

こんにちは~。まさです!

今日と明日は仕事が休みなんですが、ここ3日ぐらい前から急に

冷え込んで、今朝は最低気温が1℃で昨日が0℃とホント寒かったです。

今はまだ、自分の部屋にはハロゲンヒーターしか置いてないので

下半身を曝け出してのパンストオナニーはマジで寒いです


なので、昨日はオナニーはしませんでした。

でも3日と4日はしましたが、写真は撮っていません。

何時も同じアングルになりそうだったので、あえて撮らなかったんですが

4日の日に何時もとは違うアングルで撮ろうと思い、風呂上りに撮ってみました。



12/4-1


真上から自分のチ○ポと、ある方からリクエストのあった足のつま先も

入れて撮ってみました。

うまい具合にアソコの部分が白く飛んで、レタッチの必要もないので

無修正で載せれます。

初めて自分のつま先も入れて撮ったので、とりあえずはこれで許して下さいね。




12/4-2


この画像は、脱衣所の鏡にデジカメを向けて自分を撮ったものなんですが

これと似たような写真は以前のライブドアの方でも載せましたが

ここに引っ越してからは初めてと言う事で、また撮ってみました。

この画像も、そこまでは見えなく大丈夫だと思うので、これも無修正です。



12/4-3



この画像はお尻にデジカメを向けて、ノーファインダーで撮ってみました。

アナルが少し写っているのが分かりますかね?

初のアナル披露です。

自分でこうやって見るのは初めてで、何か妙に興奮してしまいます。


まだ、実は撮影はしたんですが少し恥ずかしいので何時かはアップするかも

しれませんが、今回は止めときます。

もし、欲しい方が居ましたらメールフォームからメールを下さいね。

無修正の画像をお送りします。

また画像の交換も可能ですので、そんなメールをお待ちしております。


まだ分かりませんが、今日か明日にムービーに挑戦しようかと思ってます。

はっきりと決まった訳ではないので、期待せずに待っていて下さいね~(笑)。
 
Category | パンストヌード
   15:46 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 pink ichigo [URL] #-
こんばんは♪
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!

今日のお写真もとってもsexyですねe-266
いつも思いますがまささんってとってもいいカラダしてますよね。

まささんのブログ、リンク登録させて頂きますね。
これからもよろしくお願いしますe-343
No title  2007.12.06 Thu 19:15 [Edit]
 まさ [URL] #-
>pink ichigoさん

いえ、こちらこそありがとうございます。
自分はただ細いだけんなんで、そんな事を言ってもらえて嬉しいです(^-^)。

自分もリンク貼らせて頂きますね♪
こんばんは~。  2007.12.06 Thu 19:40 [Edit]
 茅萱 [URL] #ZIL.VQuc
はじめまして。
茅萱と申します。
ブログにコメント頂いたので来てみたら、
まささん、やっぱり男性だったのですね。
パンストオナニーと書かれていたので女性かな?とも思ってきたのですが(*^_^*)

実は私もつい先日パンストを直穿きしてオナニー撮影しました。
あるサイトに投稿したのですが、
また後日、ブログにもアップしてみますね。
私の場合、犯されたのを想定してパンストをビリビリに破いてバイブを使ったので、
まささんのとは少し趣は違うかもです。
すごく興奮しちゃいました。

ではまた遊びに来ますね!
ブログへのご訪問ありがとうございました。  2007.12.06 Thu 21:08 [Edit]
 まさ [URL] #-
>芽萱さん

コメントありがとうございます。
自分分がはっきりと男と書けば良かったですね。
紛らわしい表現ですいませんでした。

投稿した画像が気になりますね。
その画像のアップを楽しみにしてますね。

これからも宜しくお願いしますね(^0^)。
ありがとうございます。  2007.12.06 Thu 21:55 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/4-16d38e2f
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: