2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

やっぱパンストの中での射精は最高!

みなさん、こんにちは!

ほぼ毎日パンストオナニーに励んでいる、まさです。

しかし、最近は自分でも思う様な写真が撮れず写した後の画像を見ると

溜息が出てきます。

少なからず、こう言う撮り方をして欲しいと言った要望もありますので

これからは、そう言った要望にも出来るだけ答えていきたいと思います。

それにムービーでの撮影も考えていますので楽しみにしていて下さいね。


今回は12月1日にした、パンストオナニーの模様を伝えます。

今回は何時ものエロ画像やエロ動画とかなんですが、かなりエロい動画を

拾ったので何時もより自分の変態チ○ポがギンギンになりました。


パンストオナニー


今回もカタクラのオールスルーのブラックのパンストでチ○ポを擦り

パンストにガマン汁がかなり浸みています。




パンストオナニー2


射精数秒前です。


この画像はデジカメで撮ったものでサイズを縮小していますが

かなり横にはみ出ていると思います。

でも鮮明でエロいチ○ポでしょ?



そうこうして内に快感と興奮が亀頭を襲ってきました~。


パンストオナニー射精後


心の中でイク~っ!叫んだ後に、また今回もザーメンを大量に射精しました。

もう、すっかり病みつきでヤバいです(笑)。


後始末は大変ですが、気持ちよさは最高です。

もし、次は気持ちが乗ればパンストの中で射精した後に自分のザーメンを

パンストのチ○ポに広げたいと思ってます。



みなさんからの、エロいコメントをお待ちしています。

またメールフォームからのメッセや、無修正の画像が欲しいなどの

要望にも答えますので、遠慮しないで下さいね。


 
Category | パンストオナ
   13:46 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ナンパ師大山 [URL] #-
突然のコメント失礼いたします。
初めまして、私のナンパブログを書いているナンパ師大山と申します。

もし、宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?

私のブログはこちらです。
http://www.nanpa10.com/

検討宜しくお願いいたします。
宜しければブログにコメントいただけるとうれしいです。
No title  2007.12.03 Mon 21:56 [Edit]
 ゴールドレディー [URL] #f3WAF6vI
ブログ見にきました!
リンクは貼りましたよ!色々な性癖ってありますね。
皆、凄く人間味があって大好きです!
ブログまた見に来ますね!
コメント有難う御座いました!  2007.12.04 Tue 00:23 [Edit]
 みお [URL] #mQop/nM.
こんばんは~(^^)
このオールスルーパンストって真ん中の部分に濃いところがないんですね…
高そうなパンストですね~(^^;)
No title  2007.12.04 Tue 00:57 [Edit]
>ナンパ御大山さん

コメントありがとうございます。
見させて頂きましたが、自分のブログとは方向性も趣向も異なる様で申し訳ないですが
今回は相互リンクは見合わせて頂きたいと思います。
基本的にパンスト関係やそれに準ずるブログで自分もお願いしていますので。
ご訪問とコメントありがとうございます。  2007.12.04 Tue 01:18 [Edit]
>ゴールドレディーさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
自分の性癖をこのブログを通して、みなさんに見て貰えたりするのは少し恥ずかしいのですが
何故か妙に興奮しています。
自分もまた遊びに行きますので、これからも宜しくお願いしますね。
ありがとうございます。  2007.12.04 Tue 01:21 [Edit]
>みおさん

コメントありがとうございます。
オールスルーのパンストでも色々あって、短冊マチがあるものやないもの
マチが全くないものもあるんですよ。
欲しいものだらけで困ってしまいます(笑)。
このパンストは以外に安いんですよ。
国産で伝染もしないし、何と言っても1,000円以下で買えるのは
ホント嬉しい限りです(^-^)。
そんな事ないですよ~。  2007.12.04 Tue 01:26 [Edit]
 pink ichigo [URL] #-
こんばんは。初めまして!
男性のパンスト姿って何だかセクシーですね。
私の性癖はコスプレなのですが、やはりコスプレした自分の姿を見たり
撮影したりするのって何故だか妙に興奮しますw
そのままオナニーしちゃったらやっぱり快感です。
ヤミツキになっちゃいますよね!
No title  2007.12.05 Wed 00:05 [Edit]
>Pink ichigoさん

只今、仕事から帰ってきました。
ご訪問とコメントありがとうございます。
そんな事を言って頂けて嬉しいです(^-^)。
コスプレいいですね~♪
自分も何時かはやってみたいですね。憧れのプレイの一つです(笑)。
こんな自分ですが、これからも宜しくお願いしますね。
はじめまして!  2007.12.05 Wed 00:34 [Edit]
 りっくん [URL] #-
はじめまして!
まささん、かなり僕と似ています!
ぼくもマチなしオールスルーが好きです。
まささんのブログ参考になります。
そこで、今回のようにメーカーとモデルを毎回教えていただけないでしょうか?
あと、シームレスがほしいのですが、どんな感じですか?
No title  2007.12.05 Wed 04:57 [Edit]
>りっくんさん

こんにちは。ご訪問とコメントありがとうございます。
分かりました。これからもメーカー名等は載せていきますね。

シームレスと言うとマチなしの事を言っておられるのでしょうか?
少ないですが、何社かのメーカーから発売されている様です。
自分は持っていませんが、オーストリアのウォルフォードが有名で
とてもいい感じですが、凄く高価なので、なかなか手が出ませんが
いずれは欲しいです。
もし宜しければ。メールフォーからメールを下されば
色々、お教えするので気軽にメールを下さいね。

また遊びにきて下さいね~(^-^)。
はじめまして。  2007.12.05 Wed 12:47 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/3-55c74893
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: