2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ブログの紹介です

みなさん、こんにちは。


今回は私のパンストオナとは全く関係ない

内容でいきたいと思います。


知っている方は知っていると思いますが

最近、ここのブログの投稿BBSに度々画像を投稿して下さっている

女性をみなさんはご存知ですか?

ハルさんと言う方なんですが、以前はブログをしており

私共、相互リンクをしくれたりとかで色々とお世話に

なっておりました。

そんな折、ハルさんの事情等でとある日ブログは閉鎖されて

いました。

正直驚きましたし、悲しくもありました。


でも、何故かは分かりませんが何時の日かハルさんが

また帰って来る様な気がしてハルさんのブログのリンクは

消さずにいました。

そんなこんなで、ひょっこりとハルさんが画像投稿BBSに画像を貼りに

来て頂けた時にはホントに嬉しかったし、安堵の気持ちで一杯でした。


そして先達て、ハルさんよりブログをまた立ち上げましたと言う

報告がありました。

早速、検索しコメントも入れさせて頂きました。

なので、ここのブログでは初めてですがハルさんのブログを

紹介も兼ねて案内しようと思います。


タイトルは・・・

完全なる支配 完全なる服従 です。

20080912142003.jpg
で、ハルさんのブログからお借りしたキュートなハルさんです。


是非、みなさんも一度足を運んでみて下さい。

とても素敵な女性ですし、可愛いM女さんなので

はっきり言って、損はないと思います。


それでは、、みなさん宜しくお願いしますね。

それでは、今回はこの辺で失礼いします。
 
Category | 未分類
   09:14 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 イルマーレ [URL] #-
復活、ほんとうにうれしいですね。
まささん、ありがとうございました。
No title  2008.09.13 Sat 16:41 [Edit]
 まさ [URL] #-
>イルマーレさん

お久しぶり?です。
私もホント嬉しいです。
画像も素敵だし言う事ないですよね?
これから楽しみです(^-^)
こんばんは  2008.09.13 Sat 19:21 [Edit]
 ユイ [URL] #rIECbtzM
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://Lk2fG9b.d-recycle.net/
ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)  2008.09.14 Sun 07:41 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ユイさん

コメありがとう。
ジュポジュポの練習させてもいいけど、自分も包茎ですよ(笑)。
それでもいいなら、どうぞ!
はじめまして  2008.09.14 Sun 08:30 [Edit]
 ハル [URL] #-
まささん、早速紹介して下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

今まで一度も、キュートなんて男性に言われたこと無かったから
何だかとってもドキドキしてしまいました。
本当に、ありがとうございます。
きっと、ご主人様も喜んでくださると思います。

これからも、ハルをよろしくお願いしますね。

No title  2008.09.14 Sun 21:00 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

こんばんは!
喜んで頂けて何よりです。
あまり文才が無いので、上手く書けたかか今でも自分自身分かりませんがハルさんにそんな風に言ってもらえて少し安心しました。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
こんばんは♪  2008.09.14 Sun 21:09 [Edit]
 nao [URL] #kt2SNiBM
まささんこんばんは!連休はいかがお過ごしでしょうか?
お仕事でしたらあまり無理なさらないでくださいね!
ハルさんのブログお邪魔してみます♪
お顔がハッキリしていませんが
それでもとても美しい方と想像できます・・・
ではおやすみなさい。
No title  2008.09.15 Mon 00:47 [Edit]
 まさ [URL] #-
>naoさん

こんにちは。
連休はですね仕事です。
今日は通常の休みなんですが夜勤明けなんで休みと言う感じがしないですね(笑)。
ありがとうございます。
適当に頑張ります(^-^)

naoさんのおヒマな時でも覗いてみて下さい。
ホント私も綺麗な人だと思うし、人間的にも素敵な方なんで、きっとnaoさんも惚れると思います。とにかく宜しくお願いします。
連休は・・・  2008.09.15 Mon 08:42 [Edit]
 tomo [URL] #jsTA.AqU
まささん,ハルさん,naoさん,イルマーレさん
みなさんこんにちは

はるさ~ん,待ってましたよ~
まささんアドレスのご紹介,ありがとうございま~す




みなさま こんにちは  2008.09.15 Mon 09:50 [Edit]
 まさ [URL] #-
>tomoさん

お疲れ様です!
是非ハルさんのブログに行ってみて下さい。
そして沢山絡んであげて下さい(笑)。
きっとハルさんも喜んでくれると思いますよ。

これから、みなさんとハルさんのブログを盛り上げて行きましょうね~。
こんにちは~♪  2008.09.15 Mon 09:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.09.19 Fri 15:58 [Edit]
 まさ [URL] #-
>2008-09-19の方

はい。
そうなんですよ。
是非お願いします。
No title  2008.09.19 Fri 16:20 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.09.27 Sat 10:23 [Edit]
 まさ [URL] #-
>2008-09-27 の方

こんにちは。
それもそうですね。
了解しました。
宜しくお願いしますね。
No title  2008.09.27 Sat 10:27 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/55-e25cea1f
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: