2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

RQのパンスト

みなさん、こんにちは。


仕事で少し忙しく、また色々と用事があり

画像は撮ってはいたんですが

なかなか更新出来ませんでした。


で、最近また新しいパンストとか欲しいなと

思い色んなサイトとかを見ていたんですが

そんな中、あるRQさんのHPが目に留まり

見ていると、その中で今までに着た衣装とか

ランジェリー関係を譲るというカテゴリーがあり

メールを話しを聞き、目を付けたRQの時に穿いたと言う

パンストを譲って頂く事にしました。

すぐに届き、早速穿いてみた所匂いもあり肌触りも最高で

もちろん、その夜は・・・・しました(笑)。



IMG_14599a.jpg
サイズはLぐらいでメーカーは国内産の様ですが

オールスルーだし何とも言えない肌触りが気持ちイイです。



IMG_14622a.jpg
初めて?の座った感じでの画像ですが

いかがでしょうか?



RQが穿いたパンストなんて、そうそう手に入るものではないし

これから先、可能性的には凄く低いので

その辺は満足しています。

最初に買おうかなと思っていたものとは

かなり違いましたが、また少しづつ買って行きたいなと

思っています。


次回の予告なんですが、次回は私がパンストを

譲ってもらっていると言う、例の女性からまたパンストを

譲ってもらいましたので、次回はそのパンストを

載せたいと思います。

それでは、また・・・。
 
Category | パンストヌード
   14:10 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 tomo [URL] #jsTA.AqU
お~,RQ使用済みの...
オマタのところはオールスルーなんですね~
気持ち的にも装着感が違いそうですね.
Pちゃんも気持ちよさそうです^^

お~  2008.10.29 Wed 10:46 [Edit]
 まさ [URL] #-
>tomoさん

そうなんですよ。
何か普通のオールスルーとはまた違った
気持ち良さや肌触り感がありますね。
それに加えてRQが穿いていたパンストなんて事を想像するとホント興奮しますよ(笑)。
こんにちは  2008.10.29 Wed 14:16 [Edit]
 ハル [URL] #-
まささん、忙しい割りにとても行動的。
RQサンの使用済みパンスト手に入れるなんて・・・
ハルが男性なら
毎日匂いをクンクンしちゃいそうです。



No title  2008.11.01 Sat 13:47 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん
ちょいお久しぶりです。
実は少し前から欲しいなと言う気持ちが強くなり、頑張ってしまいました(笑)。
このパンストは今でこそ匂いもありませんが、ちょっと前までは匂いがありクンクンしてました。
どのくらい着用したかは分かりませんが、かなり興奮しましたね。
こんばんは  2008.11.01 Sat 19:23 [Edit]
 ハル [URL] #-
ウフフ、やっぱりですか。
きっと素敵な香りがしたのでしょうね。
何となくハルもクンクンしたくなちゃいます。
No title  2008.11.01 Sat 22:10 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん
ホントそうですよ。
何か淫靡な匂いがしましたね。
香水と部屋の匂いが混ざった様な匂いでした。
なので匂いがある内は凄く勃起してましたよ。
No title  2008.11.02 Sun 08:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.11.02 Sun 12:24 [Edit]
 まさ [URL] #-
>2008-11-02 の管理人のみ閲覧出来ますさん

はい。濃~いのを出しますよ。
楽しみにしていて下さい。
では今から頑張ります(笑)。
No title  2008.11.02 Sun 12:29 [Edit]
 京一 [URL] #4B3NfbaA
まささんはじめまして!京一と言います。
僕もパンスト好きです(笑) これから、ちょこ×2遊びに来ますんで…
よろしくお願いします。
はじめまして!  2008.11.04 Tue 06:04 [Edit]
 まさ [URL] #-
>京一さん

ご訪問とコメントありがとうございます。
実は私は以前から京一さんのブログは存じていたんですよ。
なので凄く気になっていたし、是非こちらこそこれから宜しくお願いしますね。
後で、遊びに行きますね。
はじめまして  2008.11.04 Tue 13:18 [Edit]
 セビラ [URL] #Fji0WojY
まささんはじめまして。
パンストフェチのセビラと言います。
まささん同様毎日パンストを穿いてます!

しかしRQのパンストとは凄いですね。
なんかRQが穿いたパンストを今穿いてるんだ!と
思うだけで、もの凄い興奮しそうですね。
何度もヌケそうで羨ましいです。

また遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
RQのパンスト  2008.11.05 Wed 22:24 [Edit]
 まさ [URL] #-
>セビラさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
また、お仲間が増えて嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね。

このパンストは、やはりRQが穿いたと言う事で凄く興奮します。
もう今では匂いはありませんが(笑)。
肌触りもなかなか良くて、何時もかなりの快感が得られます。もし機会があれば一度、購入されてはいかがでしょうか?
はじめまして  2008.11.06 Thu 12:26 [Edit]
 ハル [URL] #-
まささん、パンスト仲間
凄い勢いで増えてますね、羨ましいですわ。

テンプレート、お変えになったんですね。
何か優しい感じでハルは好きです。

  2008.11.07 Fri 00:40 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

こんばんはです。
ですね。何か最近凄く増えてますし、これから色々と盛り上がりそうで楽しみです(^-^)

ええ。突然何故か変えてみたくなりまして、変えてみたんですが
ハルさんからそう言う風に言ってもらえると私も変えた甲斐が
ありました。
結構良い感じでしょ?
何か妙に気にいってます(笑)。
こんばんは  2008.11.07 Fri 00:52 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/59-145b1bba
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: