2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

パンスト直穿きで風呂へ・・・!?

みなさん、こんにちは。

本当にご無沙汰しており

申し訳なかったです。

仕事自体は、超ヒマなんですが

ヤボ用でバタバタしておりまして

また腰の状態もあまりよくなく

なかなか更新はおろか、相互リンクをしてくれている

みなさんのブログへも行けませんでした。

これから、年末へ向けて色々とあり

来れないかもしれませんが

これまで変わらず宜しくお願いしますね。


でですね、画像はやはりなかなか撮る機会も

なかったので、深夜に仕事から帰って来て

風呂に入るときに久しぶりにパンスト直穿きで

風呂に入った所を撮ってみました(笑)



IMG_1479a.jpg
風呂場での撮影ですし、デジカメが壊れやしないかと

気掛かりで、半勃起状態ぐらいです。







IMG_1480a.jpg
少し寒かったんですが、やはり風呂へパンスト直穿きで

入ると何とも言えない気持ち良さがありますね^^


この時はしませんでしたが、ボディソープを付けて

オナニーするとこれがまた何とも言えないんですよ。

もし良ければみなさんも是非試してみて下さい。


それでは、また(^-^)
 
Category | 未分類
   13:00 | Trackback:1 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ハル [URL] #-
久し振りの更新ですね。

ハルのご主人様も色々考えますけれど
まささんも色々なこと考えて、お試しになるんですね。
パンスト穿いてお風呂なんて
オンナのハルには思いつきませんわ。

でも、半勃起はちょっと残念ですわ、ウフフ。

  2008.12.02 Tue 21:49 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん
こんばんは。
そうですね(笑)。
やはり、何時もの画像では自分でも何かイマイチ不満足だし
色々と考えないとですね。
パンストを穿いて風呂に入るって意外と気持ちいいんですよ。
もし機会があれば試してみてください^^
じゃ、次は完全勃起を見せますよ。
ありがとうございます  2008.12.02 Tue 21:56 [Edit]
 ハル [URL] #-
風邪など召されてませんか。
お体にお気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。

お元気ですか  2008.12.11 Thu 23:51 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

本当にご無沙汰しており申し訳ないです。
色々とヤボ用があり、なかなか更新もレスも入れれませんでした。
ちなみに身体は至って、大丈夫なので心配しないで下さいね。
今年一杯は仕事なので、あまり来れませんが
来年三が日は休みなので何とか更新も含めて
改めてハルさんのブログにも訪問させて頂きますね^^
ご無沙汰しております  2008.12.28 Sun 21:01 [Edit]
 ハル [URL] #-
まささん
今年は色々有りましたけれど
こうしてブログが出来るのも
まささんやtomoさん、イルマーレさんの励ましが有ったからです。

この頃は、お三人ともあまりブログにはお出でになられませんが
きっとお忙しいのですよね。
どうぞ、無理をなさらないようにしてくださいね。

まささん、tomoさん、イルマーレさんにとって
来年も良い年でありますようにお祈りいたします。

  2008.12.30 Tue 00:15 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

本当に今年は色々とありがとうございました。
私の方こそ、ハルさんにはホントに感謝しております。
なのに、そんな風に言ってくれて凄く嬉しいです^^

今年は今日まで仕事なので、ゆっくりは出来ませんが
来年の三が日は休みなので、少しは正月気分も
味じわせそうです。

もう残す所、後わずかですがハルさんにとって良い年に
なる事を祈っています。
そして、来年もこんな私ですが色々と宜しくお願いしますね。
今年はお世話になりました!  2008.12.31 Wed 20:20 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2009.11.24 Tue 06:42 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/61-89932eb4
3. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.14 12:58
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: