2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

久しぶりに・・・・

こんにちは。


最近、ようやく秋らしくなり朝晩は元より

日中も少し寒い日が続き、これから

パンストを穿く日がますます増えそうな

感じです。

ま、でも全裸では寒いので

全裸でのパンストオナは少々辛いですが(笑)。

で、久しぶりに昨夜パンストを穿いた時に

撮りましたので、画像をアップしたいと

思います。



IMG_1437a.jpg
穿いた直後なんで、まだまだ半勃起状態

なんです。

約60%と言った感じでしょうか(笑)。




IMG_1438a.jpg
この画像が少し寄って撮ったんですが

かなりドアップになってますし

肝心な部分が飛んじゃってますね。

でも逆にいいかなと思い

あえて載せてみました。


この後は、もちろん射精までしたんですが

画像はありません。

少し無理な体勢だったし、量もかなりありまして

処理に一生懸命だったので・・・。


今回も久しぶりに撮った割には

あまり代わり映えがしませんが

見てやって下さいね。


今、また新しいパンストなどの購入を

考えているので次回はおにゅーの

パンストのアップが出来ればいいかなと

思っています。
 
Category | パンストオナ
   10:25 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 tomo [URL] #jsTA.AqU
まささん
新作拝見しました!
相変わらず元気元気!ですねっ!
この姿,naoさんにもハルさんにも喜んでいただけるのでは?

だんだん気温が下がってきて,パンスト着用時間が増えていく季節ですね.
これから季節のパンスト外出,ちょっと楽しみ~

...はづかしいのでいつも後姿ばかりのtomoでした...
No title  2008.10.02 Thu 13:01 [Edit]
 まさ [URL] #-
>tomoさん

お疲れ様です!
新作と言っても大したものではないし
そこまで元気でもないですよ(笑)。
喜んで貰えると嬉しいですね。

私もパンスト穿いて外出したいですね。
もちろん直穿きで!
それほどでもないですよ  2008.10.02 Thu 15:45 [Edit]
 ハル [URL] #-
まささん、こんばんわ。
今回の画像はいつもより
鮮明に見えちゃってますわね(ウフフ)。

完全に勃起していないチンポ
ハルは嫌いじゃないです。
扱いたり咥えたり・・・
口の中でどんどん硬くなってくれると
とても嬉しいのですもの。

No title  2008.10.02 Thu 21:43 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

そうですね・・・実は今回は少しモザを薄くしてみたんですよ。
ハルさんも薄い方がいいかなと思って(笑)。

そんな事を言ってくれて嬉しいですね。
ハルさんに咥えられて大きくしたもらいたいですね。
そして唾液まみれになるほど咥えられて、最後は喉の奥に射精したいです。
射精した後は、オシッコをかけたいですね。
こんばんは  2008.10.02 Thu 21:51 [Edit]
 ハル [URL] #-
はい、パンストから滲むまささんの精液も
尿管に詰まってる精液も
金玉袋の中の精液も
全部吸い取って差し上げますわ、ウフフ。
No title  2008.10.06 Mon 17:36 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

こんにちは。
はい。お願いします。
全部一滴残らず吸い出して下さい。
もちろんハルさんが満足するまで好きにしてくれていいですよ。
是非・・・  2008.10.06 Mon 17:42 [Edit]
 nao [URL] #kt2SNiBM
半勃起状態でもけっこういい感じですね♪
パンストで逝ったあとお片づけは大変?
大事なパンストはすぐ洗うのですか?
質問多いですね(笑) 私のエロ下着は
子供の前で干せるものでは決してないので
洗濯のタイミングが難しく数日濡れた汁ついたまま
隠しておくこともあります(笑)
裸が辛い時期ですね・・・寂しい・・・

No title  2008.10.07 Tue 14:12 [Edit]
 まさ [URL] #-
>naoさん

こんばんは。
半勃起でも良い感じだなんて嬉しいですね。
じゃ、完全に勃起させたらもっと喜んでくれますかね?
naoさんにムフフな事をしてもらったら、120%状態になるんですけどね(笑)。

私もnaoさんと同じですよ。
やはり家のもの目がありますし、射精したその日にはなかなか洗えません。
気兼ねなく洗ったり干せたり出来ないのが何ともフラストレーションがたまります。
でも、naoさんのイヤらしい汁付きの下着やプレイスーツの匂いを嗅いでみたいですね。
エロい匂いがするんでしょうね~♪
私も同じですよ  2008.10.07 Tue 18:04 [Edit]
 香菜 [URL] #-
 ぃつもコメントありがとーですv-221
 コメントのところの名前をクリックしたら、ここに来ました。写メやばですね。ここまでモロなのぁりなんですか?ぉこられなぃ?
                           香菜でしたe-282
はぁ~ぃ まささん  2008.10.10 Fri 23:19 [Edit]
 まさ [URL] #-
>香奈さん
コメントありがとう。
ついに見付かっちゃいましたね(笑)。
大丈夫だと思いますよ。
モロも載せてますしね。
でも、また閉鎖はイヤなので気を付けますね。
またコメント宜しくです(^-^)
ありがとう  2008.10.11 Sat 00:50 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/57-8a4d433c
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: