2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ピチピチのブラックパンスト。

みなさん、こんばんは。


今日は以前の記事でも最後の方に少し話した事の

詳しい事を書きたいと思います。


このブログで去年の暮れ頃に、自分の知り合いの女性から

ベージュのパンストを譲って頂いたと言う事を書きましたが

実はまた同じ女性から、その女性が穿いていたパンストを

また譲って頂きました~ なごみ

でですね、また言っておきますがパンストを譲ってくれた女性の事は

一切言えませんので、その辺はご理解下さいね。




そして、その女性から譲って頂いたパンストと言うのが・・・・


もうキツキツ~っ。


このブラックのオールスルーのパンストです!

メーカーは不明ですが、あのベージュのパンストと同じメーカーの

様ですが、ベージュのパンストよりかこのブラックのパンストは

更にキツキツで、まるでローライズのパンストかSサイズのパンストを

穿いている様な感じです。

更に更に、自分を興奮させたのがその女性の匂いがかなり

付いていた事なんです 顔

もう匂いを嗅いだ瞬間は、マジで射精しそうでしたよ。

で、早速穿きました。

そして何時もの様にパンストを穿いてオナニーをしました。


肌触り最高!


このキツキツ感が分かりますかね?

もう最高なんですよ~☆



すぐに絶頂を迎えて・・・・


あ~沢山出してゴメンなさい。


せっかく譲って貰ったと言うのに、また沢山出ちゃいました。



本当にピチピチで、あまり強く引っ張ると破けそうなので

大事に穿きたいと思います。

またまた自分のコレクションが増えました ミヲ


今日もこのパンストを穿いて、オナニーしようかな~?!
 
Category | パンストオナ
   18:29 | Trackback:0 | Comment:9 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 もも [URL] #-
良い物を入手したんですね~^^
匂いが付いてるなんて・・・スゲー極上物ですね

匂いだけ別に保存とか出来たら最高なんですけどね~www

きつめのパンストって、良いよね ギュウって あそこが押し付けられて独特の感覚 ウンウン わかります(#^.^#)
匂い付き・・いいですね~  2008.01.27 Sun 00:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.01.27 Sun 06:37 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ももさん

ホントマジで最高でしたよ♪
正に極上品ですな(笑)。
ももさんのおっしゃる様に、匂いだけ別で保存出切ればいいんですけどね。自分全く同じ事を考えてましたよ~(^-^)。


>2008.1.27の方

こんにちは。はじめまして。
自分はやっぱり、アソコの匂いが好きですけど匂いが付いていればドコでもOKです(笑)。
今あるのは20足ぐらいで、その中で頻繁に使っているのは6足ぐらいで最近特に穿いているのが例の女性から譲って頂いた2足なんですよ。

ゴム付けてって良いアイデアですね♪
今度やってみようかな~。
こんにちは!  2008.01.27 Sun 17:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.01.28 Mon 07:05 [Edit]
 まさ [URL] #-
>2008.01.08の方

ご訪問とコメありがとうございます。

色々な方法と言われても何も特別な事はしてないんですよ。
ただ、パンストの上から手で擦るだけですね。
やってみたいのは、自分の手にパンストをつけてパンストの上から自分のアソコを擦るとかゴムを嵌めて擦るとかですね(笑)。
でも、ホントパンストでオナニーをすると気持ちいいんですよ。
一度やってみて下さい。
ちなみにおススメのパンストは国産のブライト(テカテカしている)タイプのオールスルーのパンストがいいです。
ゾッキタイプはダメですよ(^-^)。
はじめまして。  2008.01.28 Mon 13:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.01.28 Mon 20:13 [Edit]
 まさ [URL] #-
>2008.01.28の方(前日の方です)

私も同じ事をした事がありますよ。
でも、その時はゾッキだったのでホント失敗したな~と
思いましたよ(笑)。
なんで、今でもほぼ当時のままなんです。
デニール数だと15デニールぐらいがいいですね♪
私も同じ事が・・・。  2008.01.28 Mon 21:23 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.01.28 Mon 23:05 [Edit]
 まさ [URL] #-
>2008.01.28 23:05:49の方

はい~。分かりました~(^-^)。
了解~っ!  2008.01.29 Tue 08:50 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/21-e91d1e8f
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: