2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

少し違うアングルで・・・。

みなさん、こんにちは アップ


最近は特に、めっきりと寒くなりましたねぇ~。

自分が住む九州もマジで寒いです 困り顔

おまけに今日は雨も降っているし、ホントめっちゃ寒いっス。

こう寒くちゃ、パンストを穿いてのオナニーも辛くなりがちですが

この寒さにも負けずに、日々励んでいます。

でも毎日ではないですよ ヌミ



で、今回も変化を付けたくて三脚での撮影です



下から。。。


下からの正面を向いたポーズでパシャっと1枚。


そして何時もの様に。。。


次は何時もの様にパンストオナニーの画像です。


ドピュ~っと。。。


そして何時もの様にパンストの中で射精しました きゃは!


あまり変わり映えしない様な感じですが

多少は変化が付いてますかね?


変化と言えば、今回のこの画像から自分のロゴを

入れました。

目的は転載防止と、自分の画像である事の証明と

言った所で、なかなかカッコいいでしょ わーい


後、少し次回の告知ですが次はちょっと違うパンストオナニーの

模様を伝えます。

詳しい事は次回の日記で教えますので

それまでお待ち下さいね 。
 
Category | パンストオナ
   14:12 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 もも [URL] #-
今回の画像いいね 下からのアングル気に入っちゃいました

普段は、見れない盗撮的アングル・・・・
俺 好きかも^^;
良いアングルです  2008.01.23 Wed 00:26 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ももさん

そんな事を言ってくれるなんて嬉しいですね♪
これでも色々と考えて撮ったんですよ(笑)。
自分も普段と違う目線でのアングルは好きですね。
あ、日常的なアングルも好きです(^-^)。
嬉しいっス。。  2008.01.23 Wed 15:33 [Edit]
 miyu [URL] #-
いつもコメントありがとうございます。

まささんのペ○ス口に含んであげたいな。
お口の中でたくさん出してください。
いつもありがとう  2008.01.23 Wed 21:10 [Edit]
 まさ [URL] #-
>miyuさん

コメントありがとうございます。

自分のチ○ポを咥えたいの?
沢山、ザーメン出るから全部こぼさずに飲みなさい。
じゃないと、もうあげませんよ。
しゃぶってくれる?  2008.01.23 Wed 21:28 [Edit]
 茅萱 [URL] #ZIL.VQuc
なんかおしゃれな感じのロゴですね。
雰囲気あっていい感じ。
絵画に画家がするサインみたい(*^_^*)
ロゴ  2008.01.23 Wed 23:39 [Edit]
 まさ [URL] #-
>茅萱さん

こんばんは!
結構イイ感じのロゴでしょ?
平仮名だと普通だし、カタカナも変だし漢字だと本名がバレそうだし、なんでカッコよいロゴを選んでみました(笑)。
なるほど!そんな風にも見えますねぇ(^-^)。
いいっしょ。。  2008.01.24 Thu 00:35 [Edit]
 ハル [URL] #-
お祝いのコメント、ありがとうございます。
でも、マサ様のブログも
僅か数ヶ月で1万ヒット達成ですもの
すごい事ですわ。
ここだけのお話ですけど
ハルも結構協力してるのですよ、ウフフ。
No title  2008.01.24 Thu 15:28 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

いえいえ、こちらこそ有難う御座います。
でも正直嬉しいですね。こんな変態ブログを沢山の人に見て頂いて(笑)。
何時も協力して頂き、申し訳ないです。
マジで嬉しいっス(^-^)。
嬉しいです。  2008.01.24 Thu 17:11 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/20-8dc2763f
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: