2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

初めてパンスト以外で・・・!?

みなさん、こんばんは (^Q^)/゛


前回の記事から、また少し間が空きましたがパンストオナは

しているんですが思う様なアングルがなく全く撮っていません。


でも、このままいくとますます放置プレイになるので

パンスト以外は初めてなんですが、以前にも載せたスケスケの

黒のTバックのみの画像を載せたいと思います。




IMG_1355a.jpg

本日撮りです (*^^*)

逆にパンストなしもアリかなと思うんですが

いかがでしょうか?




IMG_1358a.jpg

2枚共、一応パンツを穿いているしモロではないので

モザなしで載せてみました。

ちなみに、この状態は半勃起です(笑)。


見た目的には、この方が喜んでくれる人が多いのでは?

本当は自分自信としては、やはりパンストを穿いた方が

好きなんですけどね~ (^m^ )


最近は少し普通なので、今度はちょっと変態的な格好にしようかなと

今色々と考えています。

とりあえず、次回までのお楽しみ???と言う事で

それまでお待ち下さい。

ではでは ヾ( ^ _ ^ )
 
Category | パンツ
   18:58 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.06.28 Sat 03:09 [Edit]
 まさ [URL] #-
>2008/06/28 (土) 03:09:02の方

コメントありがとうございます。
そしてお問い合わせの件について、大変嬉しく思います。
でですね、先程返信しておきましたので
ご一読下されば幸いです。
ありがとうございます。  2008.06.28 Sat 11:11 [Edit]
 tomo [URL] #jsTA.AqU
いやぁ いいですねぇ~
いよいよ7月,これから暑い夏です.
男性用Tバックショーツも もっと一般的に普及してくれるとうれしいのになぁ~と思う今日この頃です.
(↑フツウにコメント ^^’)

次回作「変態的な格好」
期待してますよ~
いいですねぇ  2008.07.01 Tue 13:51 [Edit]
 茅萱 [URL] #ZIL.VQuc
こんにちは!
まささん、お元気ですか? 茅萱です^^

ここのところお邪魔できずごめんなさい。
久しぶりに来てみたら…
ああっ 半勃起状態でそんなに~
思わずエッチな気分になっちゃいましたよ~~

次の変態的な画像にめっちゃ期待してます。
ではまた (^_-)-☆
ご無沙汰でした!  2008.07.01 Tue 18:32 [Edit]
 まさ [URL] #-
>tomoさん

こちらは連日29℃台ぐらいでホント暑いです。おかげで今もクーラーを付けています(笑)。
私も男性のTバックが普通に普及してくれといいんですが・・・。
それに、やはり男性のパンストはリアルに一般的に普及してくれると何も言う事はないんですけどね♪

次回作は、あまり期待しない方がいいかもですよ~。
全くですね  2008.07.01 Tue 18:32 [Edit]
 まさ [URL] #-
>茅萱さん

ホント久しぶりです。
茅萱さんのエロエロな姿はちょくちょく拝見していましたし、何時も妄想していましたよ(笑)。
まだ完全に勃起していないので、これで満足はさせないしもっとギンギンにしますから。
と言う訳で、茅萱さんの変態オナ楽しみにしていますよ。
お久しぶりですね♪  2008.07.01 Tue 20:45 [Edit]
 nao [URL] #kt2SNiBM
こんばんは!
まささんのパンツ姿♪
透け具合と立ち具合とはみ出し具合が
なんとも素敵です。次回の変態な格好
どんなかな・・・・ 楽しみにしています。
  2008.07.03 Thu 20:56 [Edit]
 まさ [URL] #-
>naoさん

そうですか~?
でもnaoさんに、そう言ってもらえるとホント嬉しいですね。
でも、これでもまだ完全には勃起してないんですよ、ご希望ならば、もっと勃起させますよ(笑)。
変態な画像は期待しないでお待ち下さいね。
こんちは~♪  2008.07.04 Fri 09:32 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/48-943133e8
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: