2ntブログ
 
 
 
 
 
 
 
何故か昔からパンストが好きでオナニーの時は 何時もノーパンでパンストを穿いてオナってます。 あのスベスベ感が最高で今ではパンスト無しでは生きていけません。 みなさん沢山絡んで下さいね☆     
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

またまた過去画より・・・。

みなさん、こんにちは!


え~とですね、以前アップした画像を公開するのは

ホント気が引けるのですが、全く写真と撮っていないので

またまた今回も過去画になりますがアップしたいと思います。



IMG_1067b.jpg

自分にしたら珍しい、○玉のアップです(笑)。

言われないと分かりませんよね~ (*^日^*)




IMG_1107b.jpg

この画像も唯一これだけの貴重???な画像です。

ほんの少しですがモザイク処理してます。




IMG_1098b.jpg

これは・・・今更説明するまでも、ありませんね (o^-^o)


今回は少し多目の3枚の画像ですが、どれもこれも目新しくなく

見ている人は、いささか不満だと思いますが

色んな事情もありますので、許して下さいね f(^^;)


次回こそは新しいものを見せたいと思いますので

それまでお待ち下さい!
 
Category | パンストヌード
   12:38 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 もも [URL] #-
今回3枚UPで得した気分です~^^

過去の画像でも見る方にとっては新鮮ですよ~v-218

玉アップ、アンダーアングル、下着付と・・・バリエーションあって良いと思いますよ^^

3枚目の下着付は、これは、これで良いかも・・・俺的には 好きかも
  2008.04.17 Thu 14:23 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ももさん

得した気分とは嬉しい事を言ってくれますね。
私としても過去画ではあるけれど、やはり変化を付けた方が良いかと思いまして
この3枚をセレクトしてみました。
まぁ、いわゆるベスト版みたいなものですかね(笑)。
嬉しいですね~♪  2008.04.17 Thu 15:58 [Edit]
 茅萱 [URL] #ZIL.VQuc
ああ~~ん
まささん、タマタマもおっきい・・・

舐めてあげよっか?
  2008.04.18 Fri 23:27 [Edit]
 まさ [URL] #-
>茅萱さん

こんばんは。

お願いします。
茅萱さんの可愛い口でタマタマを舐めて欲しいです。
唾液でグチョグチョにしてくれますか・・・?
はい・・・  2008.04.19 Sat 00:06 [Edit]
 nao [URL] #kt2SNiBM
こんばんは~ タマタマですね♪
パンストはいてるとエロくみえます~
写真選びなど大変ですよね わかります・・・
過去の画像ワタシもよく載せます(汗)
  2008.04.20 Sun 21:28 [Edit]
 まさ [URL] #-
>naoさん

こんばんは~♪

普通にしてたらエロさも半減ですが、パンストと言う薄い布を1枚隔てるだけで、こうもエロくなっちゃうなんてホント最高です。

画像は次回は是非新作?を載せたいですね(笑)。
なかなか、いいでしょ。  2008.04.20 Sun 21:57 [Edit]
 パンストペニス [URL] #-
今、穴あけパンストから引っ張り出したパンスト包みペニスの先っぽをちょこちょこいじりながら、パンストの生地を尿道に押し込んで、パンストペニス尿道オナニーしています。
乱暴にするとやっぱり痛いので、ちょっとずつ慎重にパンスト生地を尿道に押し込んでいます。
尿道に入り込んでいくピッタリとペニスを包み込んだパンストから透明の雫が溢れ出て、まろやかに光って濡れそぼった自分のパンスト包みペニスにとても興奮しています。
今日はどこまで尿道にパンスト入るか、もう少しチャレンジです。
で、バンストを尿道から出す時には、パンスト生地が尿道を擦り抜ける快感で一気に射精しちゃうと思います。
今、気持ち良くて、穿いたパンストの足指が広がってカエルの水掻きみたいになっているパンストにも興奮しちゃいます。太ももの光沢具合も良くって、すりすり舐め回しつつ、ペニスいじりつつ、本当に24時間パンスト無しではいられません。

じゃあ今から思いっきり射精して、精液でパンスト汚します!
パンストオナニー中  2008.04.24 Thu 04:25 [Edit]
 まさ [URL] #-
>パンストペニスさん

いや~相変わらず、パンスト三昧ですね~♪
それに違う楽しみを見出した様で凄いですね。
自分のそんな環境だったらとは思いますが、当分は無理っぽいです(笑)。
しかし、ホントリアリティのある文章で容易に想像出来ますよ。
こんにちは!  2008.04.24 Thu 11:03 [Edit]
 ハル [URL] #-
左手でまさ様の肉棒様の根元を押さえて
右手で金玉袋や前立腺をさわさわと優しく刺激しながら
口を大きく開けてヨダレを垂らしながら
喉奥で亀頭を扱く口マンコをして差し上げたら
沢山ご褒美頂けるかしら?

  2008.04.24 Thu 21:35 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ハルさん

沢山、ご褒美をあげますよ。
もちろん、ハルさんのオ○ンコに入れる前には飲んで下さいね。
ハルさんが満足するまで、突きまくってあげますから。。。
はい・・・  2008.04.24 Thu 21:59 [Edit]
 パンストペニス [URL] #-
まささんのライブドア時代の画像見てたら、また自分のパンストペニスもうずき始めました。

まささんの勃起しきったペニスがパンストで擦れる快感をいっぱい感じながら、パンストの繊維の隙間からあふれ出させた綺麗な透明のねっとりと糸を引く雫や、白いのいっぱい出し切ってパンスト汚した新作画像を早く見たい…。

それを見ながら自分もまた思いっきりパンストオナニーしたい…。
パンスト越しに、まささんの勃起しきったペニスの穴に舌を刺し入れたい…。

あっ、書いてたら凄く勃起してきちゃった。
パンストペニス気持ちいい…。擦れる擦れる…。
またペニスが…  2008.04.24 Thu 22:12 [Edit]
 まさ [URL] #-
>パンストペニスさん

ライブドアブログの時の画像は、何気に自分もお気に入りなんですよ。
今では、あそこまで射精する事がなくなりましたね。
次こそはリクにお答えして、自分のザーメンでパンストを汚した画像を載せたいですね。
しばらく、お待ち下さいね。
それは嬉しいですね。  2008.04.24 Thu 22:18 [Edit]
 ルネ [URL] #oyV.6EWY
VIPから来ますた
逮捕された自称グラビアアイドル・沢本あすかの件で(ry
  2008.04.26 Sat 02:13 [Edit]
 まさ [URL] #-
>ルネさん

え~とVIPと言うのはドチラですかね?
また教えて下さいね。
沢本あすかさんの、お話し聞かせて下さい。
お初です。  2008.04.26 Sat 02:44 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://atennder.blog.2nt.com/tb.php/39-117173f0
 
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
 
プロフィール
 
 

まさ1968

Author:まさ1968
中学生ぐらいからパンストが好きで途中パンストを穿くのを止めようかとも思いましたが、結局止められず今まで来てしまいました。
好きなパンストはオールスルーのパンストですがスパッツやタイツも好きです。
沢山、コメントなどを書き込んじゃって下さいね。

 
 
現在の閲覧者数
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
人気BlogRanking
 
 
 
 
ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも一覧
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
ROSE LIP
 
 
無修正Mフェチ動画-120作品以上完全撮りおろし
 
 
リンク
 
 
 
 
パンストフェチ・脚フェチBBS
 
 
気に入った画像には、みなさんコメント宜しくお願いしますね。
 
 
メールフォーム
 
 
ご意見やご要望の問い合わせは下のメールフォームからお願いします。また相互リンクの受付もこちらまでお願いします。 後、こんな自分とお互いにパンストを穿いてのプレイをしたい女性の募集もしております。

名前:
メール:
件名:
本文: